8月もあと少しだけど、ブリブリ秋からのSummer Timeだぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、
はろりーぬ❤️

 

(これはglicoのキャデリーヌ・聖子ちゃん)

8月も、もうすぐ終わり。
今年の夏はみなさんいかがでしたか!?
さて今年も考えてみたらあと
4ヶ月ちょっとですわよ。
まだまだ暑い日が続いてますが
秋からもkeiZiro、ブリブリ頑張るワン!

 

(こちらは生歌ね。仁藤優子さん)

さて先日、金井夕子さん
自由が丘のお店でお会いしました⭐️
 

(keiZiro天婦羅は抹茶塩派よ、自由が丘風)

 

今年の冬あたりに、
金井さんのファンミーティング、
そして、来年の7月には
バースデイライブを計画!

金井さんのブログには早くも
どんな内容になるのか、ちらっ!と
書いてありますよん。

URLはこちら!みてみて!👇

http://blog.yukokanai.namaste.jp/?eid=166


とにかぁく!お楽しみなのです❤️
それまでは、こちらの動画で我慢の子ね。

 

(他にもライブ映像あり〼)


詳細は随時上げていきますので
要チェックですからね✨
 

(金井さん、クールビューティーだわ〜)

よろしくよぉ〜!