『Hulalele Summer 2019 vol.11』みなさん!お疲れ様でした! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、こんにちはぁ✨
気づけばもう直ぐお盆。
帰省される方も多いのかすらん。
楽しい夏を過ごしちゃいましょう。

さてもう1週間経っちゃいます。
南知多町にあります
小桝海岸で行われました
Hawaiian イベント
『HULALELE
SUMMER 2019 vol.11』

今年も無事に終了いたしました❤️
 

(集合写真!photo by kotori)

心地よい海風とともに
素晴らしい演奏、フラ、タヒチアン。
MCをしながらkeiZiroも
楽しませていただきました!

 

 

 

 

 

 


そして1年に1度、
この会場で再会する
みなさんもいらっしゃいます。
これがやはり嬉しいワケよ。
人との出会い、再会、
永遠に続く訳ではないんだものね

 

 

 


主催者の吉田さんの人徳の賜物⭐️
林侑味ちゃんとのコンビも
もう何回目!?w

来年4月は沖縄でも行われるそう。
東海地方を代表するイベントが
県外でも開催ってすごぉい。

末長く続くイベントになりますように。
みなさん、本当にお疲れ様でした!
 

(動画も見てね!)


アロハよぉ〜〜〜!
 

(〆はkeiZiroお得意のポーズね)