みなさまありがとうございます!『HAPPY ENDING❤️WEDDING』初披露! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!こんばんは。

7/7(日)新宿二丁目
AiSOTOPE LOUNGE
金井夕子
BIRTHDAY 七夕 LIVE
夏物語

 

(こちらでございまぁす!)

お足元の悪い中、たくさんのみなさまに
お集まりいただき、感謝感謝です!
金井さんの再活動の情報を
キャッチ!足を運んでくださる方も
いらっしゃるようで嬉しい限りですね。
今手元にある、画像をチョイスして
載せまぁ〜す!
 

(オープニングはリゾートファッション)
 

(デキヒくん作詞作曲 星想い)
 
(金井さんとJ'S Barを披露)
 

(KUROちゃんメインボーカル・アイスの実)

動画はありませんか!?という
お声もあるので、
近日・・・あるかも(ウフフ)
スペシャルゲストの
目黒ひとみさん
金井夕子さん、そしてkeiZiro
『マグネットジョーに気をつけろ』
みなさんに喜んでいただけたみたい!
 

(keiZiro念願のスリーショット!)

歌って踊ってとっても楽しかったです💕
金井さんもノリノリでしたよん✨
 

(大名曲・マグネットジョーに気をつけろ)

そして
金井夕子さん作詞
野戸久嗣さん編作曲
まめしばの新曲

『HAPPY ENDING❤️WEDDING』
初披露させていただきました
 

(会場の皆さん全員で記念撮影しましたよ!)

いろんなカタチで愛し合う人々がいる
そのすべての人たちに捧げる
素敵な楽曲をまめしばに
託してくださいました!
これからどんどん歌って行きます!
ぜひ多くのみなさんに
覚えていただいてどんどん歌ってほしいな。
まめしば、これからも頑張りますよぉ!


アンコールは片想い
 

 (今回は7名で歌いました!)

こちらももっともっと進化させていきたい
そして歌い継いでいきたい名曲です。
そう、期待していらっしゃった
お客様も多かったようでした。

金井夕子さんとまめしばのコラボ
まだまだ続きますよ。

(白熊KJくん撮影!)
 

そ、し、て!
新生・ギャルwもみなさまのお声次第で
この先続いちゃうかもだぉ❤️あはっ
よろしくよぉ〜!
 

(加川明さん、そして黒部幸英さんもご一緒に
記念撮影させていただきました!)