七夕LIVEタイトルが決定&きたがわ翔さんの個展にお伺いしました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、
お元気ぶっこいてますかぁ!?

新元号令和まであと3日!
 

(コレは麗華(れいか)だし)

ドキドキ♡(ハート)の

バースデイパーティー
 

(銀蝿ファミリーとして華麗にデビュゥ)
 

って感じですが、気を抜かずに
平成とゆー時代を最後の最後まで
身体中で感じましょうね!
(どーゆー意味?)

さて、7/7(日)新宿二丁目
AiSOTOPE LOUNGEで行われます
金井夕子さんのLIVE
タイトルが決まりました!ぢゃぁん!
【金井夕子七夕LIVE〜夏物語】
 

(LIVEの打ち合わせでしたの)

あ!まめしばはもちろん

 

(4人のメンバープラス今回は)
 

(大阪からKUROちゃんが参加)

スペシャルゲストに
同じスター誕生!ご出身、
【私のシュガーボーイ】で
ビクターよりデビュー!
その後、黒木真由美さん、石江理世さんと
伝説のガールズボーカルグループ
【ギャル】として活動

 

(星屑スキャットさんもカバーしてる名曲)
 

目黒ひとみさんが登場!

 

(いまもすごくCUTEなひとみさん)

チケット購入方法、開場開演時間など
詳細は金井さんのSNS、keiZiroのSNS、
そしてまめしばHPで随時発表しますから
毎日チェックしてくださいね❤️
 

(テレ朝の歌番組より金井さんと目黒さん)

 さて、先日4/22(火)
吉祥寺にあります
リベストギャラリー創で開催されました
【きたがわ翔 初原画展 アナログ】
行ってまいりました!
 


【19 NINETEEN】【B.B.フィッシュ】
ドラマ化された【ホットマン】などなど
 

(優しさがあるれている作品ばかり)

きたがわ先生のコミックと共に
青春時代を共にしてきたみなさんで
連日いっぱいだったみたいです。

keiZiroがお伺いした時も
熱心なファンの方々で大盛況でした。
 

(ギャラリー入り口で)

keiZiroもきたがわ先生の描き出す
作品の数々にすごいなぁと思いながら
鑑賞させていただきました。
 

(keiZiroが一目で気に入った作品でぇす)

線の美しさ、と言えばいいのかな。
生きてる人でも線の美しい人、
線がハッキリと出てる人っているでしょ?

そんな凛とした感じなんだなぁ〜
きたがわ先生にその場で
イラストを描いていただき感激!
本当にありがとうございました!
 

(先生!これからも頑張ってください!)

 

 さぁ!とにもかくにも頑張りまっしょ!
よろしくよぉ〜!