みなさんありがとうございました!金井夕子withまめしばLIVE in サラヴァ東京! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、どうもでぇす💝
金井夕子withまめしば
LIVE to Thanks SARAVAH TOKYO
〜今夜は筒美京平作品スペシャル!〜

 

(かぁ〜ん、バンっ!バンっ!)

3連休に直撃した大寒波!
東京でも雪が舞いました。
 

(お帽子がポイントね)

遠方からのお客様には大変だったと思います。
そんな中、沢山の方にお集まりいただき
本当にありがとうございました
 

(集合写真でぇす!)

第1部は金井夕子さんの2ndアルバム
【invitation】
A面ノンストップでお届け。
 

(大名盤セカンドアルバム)
 

全5曲松本隆さん筒美京平さん
編曲に萩田光雄さん船山基紀さんという
歌謡曲ファンには涙モノの再現LIVE。
まめしばの準備をしながらkeiZiro、
涙をこらえて聞いておりました(心で号泣)
第2部はまめしば登場!
筒美京平作品として選んだのは小沢健二さんの
【強い気持ち・強い愛】
90年代の筒美さん作品の大傑作ですね。
 

(ビンタくん、大活躍!)

そして2曲目からは金井さんと共演。
 

(もっともっと頑張ります!)

金井さん作詞の【J’s BAR】

大名曲デビュー曲【パステルラヴ】
アカペラで【片想い】を披露。
ラストは【世界中のすべてのマリア】
今の5人の気持ちが
一つになったかな、って思いました。
 

(ぜひ沢山のみなさんに聞いて頂きたいです)

第3部は船山基紀先生編曲の
【オリエンタルムーン】
【A BOY FROM ANDES】

ファンの皆さんに人気の高い2曲に
感激された方も多かったと思います。
そしてまめしばと【ロックンロールグッバイ】
ラストは【スリランカ慕情】で〆。
感動のラストでした。
7/7(日)は新宿二丁目
AiSOTOPE LOUNGEで
金井夕子さんの
バースディライブが決定

第1弾ゲストに同じスター誕生出身

目黒ひとみさん
アナウンスされました!
 

(目黒さんのデビューシングル)

 

むむ・・もしかして
アノグループの楽曲も披露しちゃう!?
 

(星屑スキャットさんもカヴァーしてる名曲)

な〜んて妄想も高まっちゃいますが
とにかく今から予定を空けておいてね。
もちろんまめしばも出演します(爆)
 

(船山基紀さん、木元ゆうこさんはじめ
皆様、本当にありがとうございました)

さぁ!みなさん、
涙をふいて明日へ向かって頑張るわよ!
 

(ラストにぱちり!)

よろしくよぉ〜!