ディスクユニオン・昭和歌謡館さまにフライヤー置いて頂きました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、ハローベイベェでぇす💘
そう!新宿おとあそびの時に

取材・・・と言いいますか、
コメントをさせて頂きました。
そうです、Badi3月号。
そして、ラスト

 

(刺激的な表紙ね)

大変光栄です

keiZiroは連載されていた漫画
【アグリっ娘】が大好きだったな❤️
 

(なんでも前向きに頑張るのっ!)

雑誌に関われた全ての皆さん
25年間お疲れ様でした!
 

(井上昌己ちゃん、ありがとうね)


さて、金井夕子withまめしば
Live to Thanks SARAVAH TOKYO
〜今夜は筒美京平作品スペシャル!〜

 

(もう皆さん、予定は入れてくださいました?)
 

開催まで2週間ちょっとになりましたが、
今回、新宿にあります
【ディスクユニオン・昭和歌謡館】さまに
LIVEフライヤーを置いて頂きました!
 

(カウンターの横です)

歌謡曲、アイドルポップスなどに特化した
まさに音楽の館
 

(金井さんのLPがっ!)

見かけられた方は
是非お手にとってくださいね!
チケット販売フォームはこちらっ!
https://t.livepocket.jp/e/kanai_yuko
 

(オリジナルアルバム、全部揃ってます〜)

よろしくよぉ〜!