1/23(水)【keiZiroのぬばたまZ ぷち】ピンクの電話・清水よし子さんが登場だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
毎日スキトキメキトキスしてます?
 

(伊藤さやかさん、大好き〜!)

さて、金井夕子さんとのLIVEイベント
Live to Thanks SARAVAH TOKYO

〜今夜は筒美京平作品スペシャル!〜
日にちも迫ってまいりましたが、
素敵なフライヤーも完成〜!
新橋にあります昭和歌謡曲リクエストバー

【あの頃のスーパースター】
カノウ店長のご好意で設置して頂きました!

http://ano.s-star.jp/
記念写真もパチリっ💞
カノウ店長!
ありがとうございます!

 

(おちゃめなカノウ店長〜!)

あ!迷ってないでライブ来てね!
チケット予約フォームはこちら👇

https://t.livepocket.jp/e/kanai_yuko
ヨロシクね。

そして緊急告知だぉ!
毎週水曜日夜8時から生放送!
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
1/23(水)の素敵なゲストさんは・・
なんと!お笑い女性ユニット

ピンクの電話

(竹内都子さんと・・・)

清水よし子さんが登場〜❗️
 
(本当に素敵な女性なの!)


キャァ〜〜〜〜〜〜〜っ⭐️
見てましたわ!!ひょうきん族!

 

(日吉ミミさんと山本リンダちゃんも登場)


見てましたわ!ものまね王座決定戦!

 

(好きすぎて何度も見てるの)

でもなんで清水よし子さんがぬばたまに?
と思われる方も多いと思いますが、
その辺りは番組聴いて。
ね、りゑちゃん!(軽くネタばらし)

よっちゃんはぬぁんと!

シャンソン歌手としても活躍中
来週末には市ヶ谷にあります
【劇空間・えとわーる】で
女優の藤田三保子(美保子)さん
マリBUNKOさんと三人で
ジョイントライブも開催。

 

(藤田さん!Gメン75、見てました)

そして!お笑い芸人の
長井秀和さんプロデュースの
アイドルユニット!

【marvelous 4】
一員としてCDデビューもされたの!
 
(あ!おきゃんぴーの中野麻里子さんも居る!)

ご自身で作詞された
【ライオンカットのプードルと
 ヒョウ柄模様の猫】

曲調がオトナな素敵なナンバー
是非聴いてほしい〜!
まずは1/23(水)FM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
絶対絶対聴いてね〜!


FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

【keiZiroのぬばたまZ ぷち」

全国で視聴可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio》

http://tun.in/selbh

メッセージは、

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz
 

(よっちゃん、りゑちゃん、けいちゃん)

よろしくよぉ〜!