HELLO GOOD BYE!まめしばLIVE in EAGLE TOKYO BLUE!感謝 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
おはこんばんわ〜!
まめしば LIVE in
EAGLE TOKYO BLUE

たくさんの方にご来場いただきまして
本当にありがとうございました。

 

(keiZiroは半目状態だぉ!Photo by T.A)


オリジナルメンバーtobo侍くんの
旅立ちライブ。

  

(mixイベントでした〜!)
 
スペシャルゲストに金井夕子さん
 
(J's Barの間奏では二人でダンス!)

まめしばサポートシンガーに
大阪からKUROちゃんが登場。
 
(繊細で表現豊かな歌声のKUROちゃん)

とても楽しく華やかな
ステージになったと思います。

 
(少女隊のFOREVERをカヴァー)

彼がいてくれたおかげで、
続けてこられた部分も
大変大きかったのです。
tobo侍の第二の人生
今よりももっと
幸せが訪れますように

 
(いつまでも、友達と呼ばせて)

しかし、哀しんでばかりはいられません。
12/24(月・祝)には
新宿二丁目・AiSOTOPE LOUNGE
クリスマスイヴLIVE
決定してます!
詳しい情報は随時お知らせしていきますね。
keiZiroのSNSをチェックしてください!

これからもkeiZiro、
そして、まめしばの応援

 
(みなさん本当にありがとうございました)

よろしくよぉ〜!

 あっ!おまけ動画だぉ!

(コナクソッ!涙)