【keiZiroのぬばたまZ ぷち】岩崎宏美さんが登場 &金井夕子さんがライブゲスト出演決定! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!お知らせだよお知らせ!
10月からも大好評放送中〜!
FM PiPi(多治見)水曜日夜8時
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
11/14(水)のゲストはぬぁんと!
この方でございます!
日本歌謡界の宝、ぢゃぢゃ〜ん!
岩崎宏美さんでぇす!

 

(みんな大好き!岩崎宏美さん)

キャァ〜〜〜〜〜〜〜っ!

ねぇサン、事件です!
数々の音楽賞を受賞、そして
これでもか!これでもかと!
大ヒット曲が星の数ほどある宏美さん。

 

(一家に一枚のベスト盤)

とにかく大爆笑の連続でしたわ。
みなさん、ぜひお聞き逃し無いように
赤丸チェックですよぉ〜!

 
(keiZiro汗ジミがかなりヤヴァみぃ〜!)

そして、11/18(日)
【EAGLE TOKYO BLUE】
まめしば・tobo侍くんの旅立ちLiveに
素敵なゲストさんが登場。

金井夕子さん
お越しくださいます!

 

(昨年の大復活ライブ・新宿音あそびより)

 

そして今回のライブの詳細が
ほぼ決定いたしました!

日時 11/18(日)
時間 開場 18:30 開演 19:00
料金 1800円(1D/別途)

 

(お越しになったことのない方、来てきて!)

と、なります!
みなさんお誘い合わせの上
ぜひお越しくださいね!
MIXのイベントとなります。

どなた様でもカモンよぉ〜!

みなさん、
兎にも角にもよろしくよぉ〜!