ふりむけばヨコハマ・・・Fujicco Kitchenライブはしあわせ印だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
お元気しちゃってますかぁ!?

さて・・・keiZiroちゃん。
7月に名古屋の【Breath】
ライブを拝見してから
大ファンになっちゃいました!
芳野藤丸さん、山川恵津子さん、

原久美さんによるスペシャルユニット
【Fujicco Kitchen】LIVEを観に
横浜・馬車道にあります
【Paradise Cafe】に行ってきましたぁ!

 

(大ファンなkeiZiroなんですぉ)

しかし。場所がイマイチわからず
 

(道に迷っても自撮りは忘れない子)

お茶をしたTully'sの店員の方が親切に
教えてくださっている時、
【あらぁ〜!?】
お三人が休憩時間を利用されて
お店に入っていらしたのっ!
なんて素敵な偶然!
そして、Paradise Cafeの場所を
しっかりレクチャーして頂きました(爆)
 
(オチャメな藤丸さん)
 
(着いたぉ〜)

19:30分、ライブスタート
クリストファークロスの全米no.1ヒット
【Arthur's Theme〜
Best That You Can DO〜】でスタート。

 

(時を超えた名曲)
 

映画音楽を中心に歌うスタイルは
前回と同じだけど初めて聞いた
山川さんメインの【charade】
せつなさの安定感あります(笑)
原さんの【シェルブールの雨傘】に泣く私。
そんな中、藤丸さんの新曲
【cool bossa】もすばらしかったっ!
そして!本当に驚きング‼️
円道一成さんがサプライズ登場!
全員で、キャロルキングの
【You've Got A Friend】を披露。
(信頼感と遊びと。とにかく凄くて)
 
あゝなんて贅沢なライブ。
keiZiroは円道さんのアルバム、
【トワイライトランナー】が大好きだったの!
 
(アーバンな名作)
 
(keiZiro、泣きそうでした、嬉しくて)

第1部の休憩のときに
その気持ちをしっかり伝えました(涙)
第2部、前回一緒に行った
富山の友達たかしさんと
【藤丸さんがメインかいっ!】
と心の中で同時にツッコんだ名曲

【calling you】この曲を歌うまでに
藤丸さんがいろんなエピソードが飛び出して
本当に面白かったです
アンコールはSHO-GUN
【Bad City】
で〆

 

(OP、ED、続けてどーぞ!)


終わったのは22時過ぎてました(爆)
藤丸さんのスピンオフ活動の

とゆー位置付けなんだろーけど、
心地よいハーモニーと、面白トークで
あっという間のハッピィエンディングでした。
帰りの際には円道さんとなんと!
女優の奈良富士子さん
スリーショット撮影!

 

(keiZiro、メチャクチャキンチョー)

本当にお綺麗でびっくりでしたわよ!
キャァ〜〜~っ!
 
(観てた方、いっぱいいらっしゃるでしょ?)

Fujicco Kitchen
秋からもライブが控えてます。
 

(少女のようなかわゆい山川さん)

ぜひたくさぁんの方に見ていただきたい
素敵な三人です。

よろしくよぉ〜!