真璃子さんの名古屋LIVEに涙・・・そして七夕は金井夕子さんのLIVEだぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!
ついに7月突入〜!
気温も一気に急上昇!

そんな世界でいちばん熱い夏!?
 

(アツくなる数年前の赤坂小町)


だけど・・・ロマンティックな
七夕のイベントはもうすぐそこ!
ポニーキャニオン
公式Twitterでも正式発表ありました
【金井夕子BIRTHDAY七夕祭】
  

(アカペラに挑戦する事が発表!)

ありがたい事にチケット残りわずか!
ぜひお早めにご予約下さい✨

そんなkeiZiroちゃん7/1(日)
FM PiPi(多治見)毎週日曜日
お昼12時からオンエアの超人気番組
【ZENT HOT RADIO】終了後

名古屋にありますライブハウス
【Live&Dining BREATH】
真璃子さんのLIVE
お邪魔しました💘

 

(昨年秋発売された新曲でぇす)

今回はFM PiPi(多治見)
【ゴールデンサンデー】
パーソナリティーで
収納コーディネーターの
瀬尾さちこさんと一緒でした✨
 
(オチャメナフタリ)

今回のステージは2部構成で
1部は真璃子さんの今までの歴史をたどり
2部は活動を再開さてからリリースされた
アルバム、シングル、そして新曲を披露。
このツアーはキーボードで
作・編曲家、でもあり、
コーラスでも引っ張りだこ
そして真璃子さんにとっての
良き理解者でもある
山川恵津子さんが担当。

 
(1986年レコード大賞編曲賞受賞!)

 

(80’sアイドルは山川さんナシで語れない)


優しく会場全体を包み込むよな
演奏とコーラス。
真璃子さんのしなやかで美しい歌声。
何十年というブランクを溶かしていく
過去と今が結び合ったような
ステージだったのです。


華やかな芸能界をいったん離れ、
故郷・福岡に戻られた後も
真璃子さんの歌への情熱は
ずっと失われていなかったはずだ

松井五郎さん、山川恵津子さんという
デビュー当時から信頼を寄せる
お二人のサポートを受けて
再びステージに帰って来てくれた。
名古屋で歌を歌われたのは
23年ぶりとの事。

 
(ステキな会場!)
 
(真璃子さんのファンの方から
頂いた完成度高い手作りうちわ!)
 
(ガッツリステーキ。オイシイ!)
 
(こちらのオードブル。盛りだくさん)

素晴らしい夜になりました。
今年8月、50歳を迎えられる
真璃子さんの人生がこれからの歌に
間違えなく反映していくんだろうね。

次回のステージも本当に楽しみです。
さぁ、みんなも
真璃子さんの心に耳を傾けて見てね。
 
(トキメキのスリーショット)

よろしくよぉ〜!