【星想い】いい曲なんです!7/7(土)【金井夕子BIRTHDAY七夕祭】まめしばも出演決定! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
ちわちわんぬ、真理アンヌ

 

(映画・殺しの烙印よりよぉ〜!)

 

(カッコイイわぁ〜)


今週火曜日のドンぱん3周年
 

(大盛況でした!)

 

店主のデキヒくん、スタッフの皆さん

お越しいただいたみなさま、
感謝感謝でございます。

 

(もときくんも、ぶんたくんも大活躍)
 


(ヤスチンとおベガスのみなさん)

 

 (おベガスのステージは絶対必見!)

 

(ゆかゑさんとにこちゃん!)

この日のまめしば
アイスの実、ともう一曲
デキヒくん作詞・作曲
タカシマルクスさん編曲

【星想い】
歌わせていただきました。

 

(エンディング)
 

水曜日のFM PiPi(多治見)の
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】には
ご覧いただいた方から
感想もいただきましたよ。
 

(うれしいぃ〜!)


この歌は東日本大震災で亡くした友達を
想って作った歌なんだそうです。
何かのカタチで多くの方々に
聞いていただきたい、そんな曲です

 

(歌の先生野戸さんもお越しいただきました)

さぁ!新体制のまめしばの歌
7/7(土)自由が丘ラマンダで聞けます!
【金井夕子BIRTHDAY七夕祭】
ゲスト出演が決定しました!

 

(宣伝のフライヤー)

チケットは発売中!
こちらを見ちゃって!👇

 

https://t.livepocket.jp/e/yu-ko_kanai
お席に限りがありますのでお早めに
よろしくお願いいたします。

1978年デビューの金井さんは
今年40周年!
そしてこの日は金井さんのお誕生日
みんなでお祝いしましょ!
 
(時代を超えた名曲!パステルラヴ)

歌もたっぷり聞いていただきますからね⭐️
ぜひ遊びに来てください!

よろしくよぉ〜!