本日夜8時よりインターネットラジオにゲスト出演します&スマートフォンデュに金井夕子さん! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!はろ〜ですよぉ⭐️

ね〜ね〜見た見た??
テレビ朝日深夜の素敵番組
【スマートフォンデュ】


(ロゴロゴちゃん)


金井夕子さんが生放送で
【パステルラヴ】を歌われましたの!

 
(これからの季節にピッタリ!)
 

尾崎亜美さん船山基紀さん
サウンドメイクも本当にお見事な名曲。
で・も、その楽曲に
金井さんの声が乗ったことで時代を越えた、
ってkeiZiroは確信してるの!



(さぁ!みんなで歌おう!)

とにかく金井さんのオリジナルアルバムは
全て名盤、80'sアイドルポップスの教科書。

 
(キクベシ)

これを機会にぜひみなさん、聞いて下さい!
昨年、いい音で全曲ハイレゾ配信、
UHQCDリリースされておりまぁす!

 
(コーナーも設置されてました)
 
(発売記念イベント。keiZiroはMC担当)
 
(秋口には第2弾???)
 
そして突然のkeiZiroからのお知らせ!
本日夜8時から、新宿二丁目にあります
ALAMAS CAFEから、
雑誌Badi
インターネットラジオ配信番組
ゲスト出演をさせていただきます。
ぜひよろしければ、聞いて下さいね!

(いい感じに編集して頂きました・笑)
 
(お気軽に遊びに来てください!)