吹雪の中で抱きしめてっ!2/10(土)金井夕子 with まめしばLIVEフライヤー堂々完成! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
こんにちはぁ〜!
なんだか、三波春夫先生みたいだけど
元気いっぱいに行きゃなきゃね⭐️
 

{5478C7EA-E2F6-419E-8957-2C525FCC8299}

(どんな歌でも全力投球!)


昨日の永井真理子さんのゲストトーク
いかがでしたか?

 

{1CE2E979-E84B-41BF-94DC-254769FFAA51}
(FM PiPi keiZiroのぬばたまZ ぷち)

本当にたくさんのメッセージ
リクエストいただき。
ありがとうございました。
ニューアルバム「Life is beautiful」
今の真理子さんが
ぎゅーっと詰まったアルバムです。
新たなデビュー永井真理子さん
みんなで応援だぉ!

 
{ED2F7494-F12E-44F5-A7E4-2692D6ACA957}
(ジャケット。ナチュラルな印象)

そうそう、週初めに襲った
東京の大雪
まめしば新メンバーデキヒくんと一緒に
ボーカルコーチ・野戸久嗣さんのところに
レッスンに行った帰り。
 
{30D71310-CB0B-4A37-83D6-226E9C39E986}
(keiZiroも真剣だぉ!)

お店の宣伝&LIVE告知を撮りましょう!
となったの。でさぁ〜吹雪だし
明かりがついてたドトールに行って
ほっこりしながらの撮影だと思ったら
いきなりデキヒくん、道端で
「ドンぱんアカウントをご覧の皆さん〜」
ってしゃべりだしたからさぁ〜
keiZiroも頑張ったわよ。
その動画がこちらっ!👇

(ときめきの前編)

(きらめきの後編)

なんだかふたりともCUTEだよねぇ〜うふ。

さぁて!ここで最重要なお知らせ!(ナニナニ)
2/10(土)サラヴァ東京で行われます
「金井夕子 with まめしば
2018年初LIVE」

フライヤーが完成しました!
ぢゃぢゃぁ〜ん!こちらっ!
 
{2104F15B-E9E2-4437-922D-E3429EEADB38}
 
{443E49AE-AA1F-4DD8-BD4F-A0C82F009FD7}

ねぇ〜良いでしょ?良いでしょ?
今回メンバーのmoriuoさん
デザインを担当してくださいましたの。
そして今回ね、LIVEを盛り上げてくださる
ステキなゲストをお招きすることになりました
ピアノ演奏で参加してくださる
タカシマルクスさん
 
{EDF7363A-9D6E-4172-8DD9-1F9101ED18C3}
(かっこいい〜!)

タカシさんはジェンダーフリーブランド
「GAUFRAIT(ゴフレ)」の
Fashion Designer/Sound Creator

HPもぜひご覧ください
https://gaufrait.com/

金井夕子さんは1978年6月デビュー
そう今年デビュ−40周年を迎えられるんです。
先日はMXテレビ「5時に夢中!」
クリス松村さんに取り上げて頂きました。
 
{26FB8906-696E-4BC6-BFD0-09931FF5DCC7}
(東海地方では放送してないの!)


(クリスさん、いい人)

デキヒくん加入初LIVEだし、
みぃんなで2/10はお祝いしちゃいましょ!
パーティーだよ、パーティー!
サラヴァ東京予約メールフォーム
まめしばHP、ツィッター、インスタからも
よろしくお願い致します!
{7DAF9C5B-F20E-40E2-A59B-E169C26F7252}

https://mamesiba20160701.jimdo.com/

そしてただいま、
各メンバーにお願いしちゃえば
取り置き予約、そして
チケット販売も可能になりました!
いまいちPCは苦手!とゆーアナタ!
直接メンバーにご連絡ください💖

ロマンスが生まれるかも(またテキトーな事を)
 

2/10(土)はみんなで
サラヴァ東京に大集合だぉ!

よろしくよぉ〜!