うたたね徹♫Presents「ザ☆ベストップテン」&金井夕子さんハイレゾイベント告知! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
どもですよぉ〜!
安室ちゃんの引退宣言
確かにビックリしましたが、
keiZiroの周りにも
たくさん奈美恵ちゃんファンがいた事の方が
本当にビックリしちゃいました⭐️

 

{373134F4-E6D4-4231-A675-DEB2237400EC}

(keiZiro的安室ちゃんのベストシングル)
 

さぁ!ついに情報解禁〜!

9/20(水)ついにいい音で再発され、
各方面で話題となっております

金井夕子さんのリリース記念イベントで
keiZiroが司会を担当することになりました!

 

{2DC29E10-B458-4F52-A613-49F4D0EC9629}

(ステレオメーカーのイメージが)

 

今回のイベントは、50名様限定
応募者多数の場合は抽選となっちゃうの!


{20970810-778C-48A0-9DCA-1E7ECC02EA15}
(会場はこちらっ!)

昨日から応募が始まっております。

http://www.e-onkyo.com/sp/news/789/

音楽ファンの方は
ぜひお越しいただきたいです。
金井さんのしっとりと落ち着いたアルト声
先駆的楽曲を堪能できるのはもちろんの事、
キャニオンアイドルポップスの歴史、
そして素晴らしいミュージシャンの方々の
お仕事ぶりを感じることができる
楽しいイベントになると思います!

 
{28B7D3A9-E1BB-47F4-B605-2E7B815CFAF5}
(次回はカラオケ音源もぜひ!)

keiZiro自身もワクワクです!

そしてもう一つ告知〜!
今回3回目となります、
うたたね徹♫さんのイベント
「ザ・ベストップテン」
今回もkeiZiro、
MCとして参加させていただきます!
 
{BE10F1AD-6627-4811-BFF5-8EAC7A4EB137}
 
{078F75D2-F13D-4B7C-B356-8A3ABA5A230E}

10/7(土)
場所は赤坂チャンスシアター
開演は18:00より。
前売りは3500円(D込み)


主催者のうたたね徹♫さん、
生森明菜さん、いまのまいさんをはじめ
ナタリー石田さん(from マンダムズ)
今回一緒にMCをさせていただく
ことばゆきよさんが登場!
ザ・ベストテン、ザ・トップテンや
昔の音楽番組が大好きだったみなさんに
自信をもってオススメしちゃうイベントです。

おなじみのランキングボードも登場しますよ!

ぜひ遊びに来てくださいね!
 
チケットはこちらからご購入できます⭐︎

よろしくよぉ〜!