暮そうで暮れない黄昏どきはっ!《昭和歌謡酒場 Nostalgi屋》にkeiZiroオヂャマだぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

はぁ〜い!
さて今週は岐阜ウィーク。
〜出愛・ふれ愛・見つけ旅〜

ナビゲーターの西園寺りん、改め
keiZiroでぇす
❤️(↑誰?)

 

{CBAB44F6-C546-4E6A-835F-9A16172EC8F5}

(画像はぁイメーヂでぇす⭐️)

 


てかさぁ〜BSで百恵ちゃんの
大映ドラマの名作《赤いシリーズ》
つい最近までやってて、

 

{70D9E2C3-687F-41D4-B2F8-C74C8587D7B6}

(何度も涙を搾り取られたわ)

 

 

 

 

「赤い衝撃」が終わったから
次は「赤い絆」やるかと思ったのに、
《ぽっかぽか》になっちゃてさぁ〜
パンチがないわよ、パンチが。

 

{39E9719D-2D96-4FFC-B094-2C8878D3A376}

(しあわせはまだかい!?)


 

 

そんな昭和エキスが足りなかったkeiZiro。

高校時代の友人・里佳ちゃんに誘われて
岐阜市玉宮町にあります
《昭和歌謡酒場 Nostalgi屋》
行くことが決定。

 

{14D0BB88-48F3-4DAD-9373-20E0D13FD054}

(酔ってなんかいないわ)

 


さてその前に・・
柳ケ瀬の商店街の中にあります
まずは高校時代の後輩
水野くんのお店沖縄料理のお店
《神室町商店heat》で腹ごしらえ。
ここ、何食べても美味しいよぉ!

 

 

{53926471-DAF2-4269-8E42-DD47F81A500C}
(水野くん、お嫁さん募集)

里佳ちゃんの飲み友達
ヒトミちゃんも合流して
水野くんが苦笑するくらいの
ちょっぴりおしゃま会話でひと盛り上がり

かぁらぁ〜の!《Nostalgi屋》

住所はね
岐阜市西玉宮町1-8 コートハウスアカオ1F。
(058)201-3900 よん。

 
{CC6832A3-ECA1-4FB6-A212-F2B39786A4B0}
(ミステリアスガール・ひとみ子)


店内にはびっしり懐かしの
レコードやポスターが!
keiZiroの大好きだった
木之内みどりさんの《横浜いれぶん》に
泣きそうになったつーの(涙)
 
{FE1A6A18-9EA7-4595-BA42-949E6B2F677A}
(今夜はどこでも着いてくつもり)

もちろん80'sアイドル
プロレス関係のレコードなどもいっぱい。
 
{84661740-E9E5-4776-9D73-4F09D4C3C699}
(知ってる曲ばっか)
 
{CE83915D-7C91-47B3-996F-EFAE321ADB3B}
(keiZiroはもうマッチを怨んでません!)

お店の店長は
小泉今日子さんファン
小澤昌広さん。
 
{5FA9D2A0-CDC8-4FFC-803B-EE68AE3E7055}
(チーズがにがてな店長・笑)

で、この日はなんと
CCN(岐阜のケーブルTV)の番組
《ぎふでないと》の撮影が入るってことで
お客さん同士が始まる前から大盛り上がり❤️
keiZiroが面食らったぁ〜(ちゃはっ⭐️)
 
{A7AAC5B0-A99E-45B1-BE93-0FED96DA969B}
(カウンターの中も高校の後輩くん⭐️)

 
{822A4097-02C1-4BF6-9570-D47576D154DD}
(風魔三姉妹・縫・糠・沼)


ナビゲーターの市橋大輔さんの進行の元
面白おかしく収録ができたと思いますよん。
 
{7ED90C13-7E4D-4098-ACEE-378EF4BFF466}
(おちゃめな市橋さん)

その模様は4月のアタマから
CCNチャンネル、
放送エリアではないみなさんには
HPでご覧になれるそう。

またおしらせしますから、
ぜひチェックしてくださいね。
CCNのHPはこちらをクリックちゃん!

 

http://www.ccn-catv.co.jp/index_sp.html

そう、実はね、水野くんのお店に行く前
柳ケ瀬のメイン通りにあったビル・・
keiZiroがそうだなぁ・・27年前?8年?に
ボーイのバイトしていたお店。

 

{5BF9AF63-9785-4575-BC54-F93B521E0D7B}
(with you)

もう22年前に閉店してしまったんだけど、
看板がまだ残っていたの。
思いがけない痛さに
ちょっぴり心締め付けられました。

 

 

そんな想い出通りを後にしたのでした❤️

 

{2566AB40-3DDC-421F-B7F7-3AF2F7907D0C}

(あれから私も色々と変わったでしょうか)

 


よろしくよぉ〜!