みなさぁん!アロハよぉ〜!Hulalele Summer 2016 元気に開催! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
アロハよぉ〜!

さて今年もやってまいりました!
夏といえば、海!
夏といえば、ハワイアン!

そうです、
今年で第8回目を迎えました
Hulalele Summer 2016

2年ぶりにkeiZiroMCに
復帰させていたたきました!

{AA6630C2-39B7-40D0-AE2D-16108D219F52}
(素敵なロゴマーク)


昨年は入院、退院後の経過を考えて
辞退することになってしまい、
私自身、本当に残念な気持ちで一杯でした。

{7AA6ABFE-3C49-4055-A57B-6538E27550AA}
(keiZiro、渾身の全快ダンス!)


しかぁし!
今年は帰ってまいりましたよぉ!


{3BAF749C-5B98-405C-A70D-50B524DAD313}
(素敵な画像がいっぱい)



のイベントで知り合うことができた
みなさんは素敵な人たちばかりなんですよ。
暑くて体力勝負!な、お仕事ですが
最後まで楽しく、各地からお集まりになった
みなさんの笑顔に力づけられる
そんなイベントでした。
参加されたみなさん、
スタッフのみなさん、
そして主催者の吉田さん
本当にお疲れさまでした。


{BDFFBC3A-16AF-4CC2-BDE7-C9FD35089D6A}
(吉田さんお疲れさまでした)


そう!
一緒にMCを担当をした侑味ちゃん
毎回助けてくれてありがとう!


{09EED2E1-9D41-45FC-9F73-8917AD810BE8}
(南知多の観光大使になりたいの)



来年もまた小桝海岸
(内海の海岸ね)で
みんなに会いたい。


(最後の最後まで観てね)

よろしくよぉ〜!

(画像、動画は Aloha kotoriさんのご好意で
使用させていただきました!
本当にありがとうございます!)