なんと25年ぶりメディアに登場!シンガーソングライター野崎沙穂さん電話ゲスト決定! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ~ん!
こんにちわですです~!


最近ブログをサボり気味ねっ!

お叱りの声もいただいておりますが、
メンゴっ!
(あ、ゴメンって事)

そう、つい2日前から
愛犬・『ごはん♂』が体調を壊し、
みなさんにご心配をおかけしました。


{DB537B52-7CD4-40DA-A496-A66795A4F4F5}
(『ごはん♂』頑張って!)

今朝ちょっとご飯を食べる事が出来ました。
励ましの書き込みやメッセージ
本当にありがとうございます。
『ごはん♂』も13歳。カラダにガタがきても
全くおかしくはないんですが、
早くガツガツご飯をかっくらう
『ごはん♂』になるといいな。


{69E15AF4-488E-49EA-BAF2-0BC690317E32}
(みなさん、ありがとうだワン!)


さて、みなさん、
お知らせがございます。
またまた素敵なゲストの方が決定!

6/9(木)FM PiPi(多治見)
夜8時から大絶賛放送中!!

【keiZiroのぬばたまZ ぷち】

1985年・井上陽水さん作曲
【エアメール・ブルー】で
フォーライフよりデビュー。 


{6F39B4AD-2022-47AC-9715-BA132C1AF076}
(お綺麗だわ)


同年4月 1st.アルバム【沙穂】リリース。



{8F927C9E-7170-4F6C-AAFF-76A85DACFDD3}
(シブいの)

このアルバムは加藤和彦さん、
安井かずみさん大貫妙子さん、
安部恭弘さん、かしぶち哲郎さん
下田逸郎さんなどが楽曲提供。
中でも翌年早瀬優香子さんがカバーされた
【サルトルで眠れない】が話題に。


{8DE28BB4-6518-4BCC-BB2C-5F2B0DBC2343}
(いい音で復刻して!早瀬さんのブツ)

2nd.では高橋幸宏さんが参加。



{3146D887-A7E4-40EB-AAA3-C6AD6B20CB9F}
(OLのみなさんが流行りをつくってました)

そして1988年。
日本でも大人気だったデビーギブソン
全米no.1【 Foolish Beat】をカバーした


{12E2B567-158B-4DAC-A904-85A6E17387E0}
(売れに売れたファースト)


【眠れぬ夜を過ぎて】は

{9D635636-43FF-4513-93F5-77E794A61133}
(来生えつこさんが日本語詞を担当)

坂上香織ちゃん主演ドラマ
【太陽の犬】の主題歌となりました!


{6C4B8197-A1E0-4A46-BDCD-575A57A2FA99}
(数年後、脱ぎっからかします)


ぢゃぢゃぢゃぢゃぁ~ん!
野崎沙穂さん
電話ゲストで登場です!


{DE5985B2-0F9A-4813-8E58-9BC354758048}
(美しいアルバムジャケット)


{C3D5A00A-588D-4577-8787-24399D2E1758}
(このオムニバス盤、最高に良いの)


沙穂さんがメディアに登場するのは
四半世紀ぶり!?だとか。

きゃぁ~っ!みんな!
この情報をくまなく全宇宙に拡散よぉ!
keiZiroはね沙穂さんの歌も大好きなんだけど
今は全体的に面白くもなんともない
(きゃぁ~っ!)

FM愛知

{FFEDEEE7-17FB-48B0-BA4B-A3282D3441B3}
(@FMってゆーの?)

では、美人ラヂオパーソナリティーとして
お昼の番組を担当。
これがさぁ、面白すぎてねー
高校ん時、授業中によく聞いてたのぉ~!
あ、このあたりはもう時効ね。
だから、今回ご出演していただくのは
超・うれしい反面、大キンチョーかもかも。

この番組出演が
音楽活動を始められるキッカケに!
なぁんて密かに期待しております、アタイ❤️

インターネットサイマルラヂオ


スマホアプリ【TuneIn Radio】


ツイッターからは、#nubatamaz よん。

全世界にビシバシお届けだわさっ!!


兎にも角にも6/9(木)
夜8時からの【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
聞かなきゃ、ノンノン。
リクエスト、質問、ラヴレター
しこたま待ってますわ。

よろしくよぉ~!