元気に復活☆keiZiroお仕事あれこれ最新情報ちゃんですよ〜! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ~ん!
お元気ですかぁ!?


keiZiro、ここ2週間ほど体調がすぐれず
みなさまにご迷惑をおかけしてしまったこと
大変申し訳ありませんでした。


ますます健康管理に気をつけて
お仕事頑張っていきます!


本当に元気が1番ですわ。
おわび動画も貼りましたぁ。みてね。
途中できれてるけどぉ。


(クイズ!切れてる後は
   なんと言ってるのでしょーか!?)


とゆー事で、
keiZiroあれこれちゃん。

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けしています
ふんわりUsteram番組
【ショートケーキのヨル。】
第38回目、ご覧になって
いただけましたかぁ!?


{1B6E37F2-BDF2-40F5-9771-8FE04B0FBECD:01}
(元気な沢田聖子さんだぉ)



あら!?観てない!?おほっ。
アーカイブで楽しんぢゃいましょ☆
アドレスはこちらっ!

http://ustre.am/:5Ds0j

そう!ときめきの39回目
3/23(水)放送決定!
夜9時からですからね~観てね~!

お休みをいただいた後、
復帰第1弾のお仕事は
先週末ヨコハママリンタワーで
ウエディングパーリーMC。

盛り上がりましたよぉ~☆
なっちゃん結婚おめでとう♡



{B6AD78D0-8863-4F80-9A6F-2143AA03882C:01}
(とてもステキなおふたりです)


終了後は速攻新宿に戻って
新宿2丁目にあります
ALAMAS CAFE
Ustream番組
【運命の仲通り】
ゲスト出演させていただきました。



MCはけいじ君、はやと君、うどん君。
今回、トークがキワドイわ。
オトナのあなたにこっそりオススメね♡
深夜ラヂオ聞いてるつもりで
観てね。うふ。


あ、この日にね、
シンガーソングライターでもあります
けいじ君がキーボードで
keiZiroのデビュー曲
【イルミナシオン】を演奏。


驚きのぶっつけ本番!
まさかのkeiZiro
生歌ご披露よぉ~ん!


{70565B3D-CC9C-4BA4-A738-E90593DFF12D:01}
(きゃぁ~っ!)


アーカイブはちょいとノイヂーだけど
当日お店ではカンペキでした
(ほんとぉ?)
あ、番組内で
素敵なお知らせもありますので
こちらもお楽しみ。

アーカイブはこちらをクリック!
Ustream番組【運命の仲通り】

http://ustre.am/3mhk


{2268E404-9B25-40E2-8827-82977A01718B:01}
(けいじ君、keiZiro、はやと君)


とゆー事で、
スミからスミまで
よろしくよぉ~!