2日はFNS歌謡祭ね!あ、ZENT HOT RADIO今週も絶好調よぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ~ん!12月ですよぉ~
大変ですよぉ~!お元気ですかぁ~!?


{32EDFA36-F4E3-4128-BA7D-62274886D985:01}
(なんか元気出てきたでしょ!?)

紅白歌合戦の出場者も発表されましたが
そのネタについては今度書くとして、
歌番組は19年ぶりに登場!
5年後にゃアルファベット表記になりそうな
中山美穂改め辻美穂改め中山美穂さん
FNS歌謡祭2曲も歌うそうなの!


{7A55B8AD-D73D-4120-BFDC-26B4E9170524:01}
(効き目が長いから1日2回ね)



【世界中の誰よりきっと】
【ただ泣きたくなるの】らしいんだけど。
ツマランわ~


{27B5C7ED-6C2F-4312-BD1E-A000D39CA9BB:01}


毒にも薬にもならない曲だわぁ~
チェッ!チェッ!チェッ!だわぁ~



{30F98C74-CB8E-4234-BD0E-1B01CDFBDC1B:01}
(岩崎良美ちゃんの方ぢゃなくて)


【C】とか【CATCH ME】とか
【ROSA】歌えばいいのねぇ~


{951FC3FC-CEC1-4BD3-8146-D9D4D39DF248:01}
(すきすき)



でもkeiZiroにとってパリといえば、
岸恵子さんなんだよね☆


{5A5B8A69-CDC7-4D46-9744-C501D1C9EB0E:01}
(将来アタイもこの路線)



クリスマス色いっぱいの

ZENT多治見店


{64AB62F4-3AA6-4B48-80B8-3F36696332A8:01}
(スタジオの横にあるツリーちゃん)
 



{5C173656-AFAF-4FA6-A4B3-46D705D79921:01}
(多治見のフランス菓子の銘店よ!)



日曜日のFM PiPi(多治見)
【ZENT HOT RADIO】
素敵なお客様がおふたり。

FM PiPi(多治見)でもおなじみ 高橋和子さん
そしてVAN 多治見店店長・橘浩介さん

女優としても活躍中の和子さん
今回は太宰治【御伽草子】のふたりがたり、
というイベント告知にいらっしゃいました。
詳しくは《こけいざん森の家》
電話番号は0572-22-4969 まで。
12月5日(土)お昼2時から開演ですよぉ。



{835FF847-B04E-4AD0-B389-64CD31ED734D:01}
(遊びにきてねー)


橘さんとのコーナー
【男は生き様を着るんだ】

{6029426E-AB81-4A7A-BD9D-E49CDF8CDB1E:01}
(オトナのおしゃれ)

これ、本当に人気コーナーなの。
まだ聴いたことのない方は
ぜひ聴いてほしいのよぉ。
VANの精神を大切にしつつ、そして
今の自分の人生を大切に生きていく
心意気をすごく感じるわ。
でも堅苦しいものではないの。
橘さんのアソビゴコロ満載のトークの中で
みなさん、ヒントを見つけて!

{85A7A4A6-4281-4E8F-B9ED-4A9FE4EC5CD3:01}
(今だからわかる30年前に買った時計)

さ!今年もあと1ヶ月
しなやかに晴れやかに乗り切るわよぉ~!

よろしくよぉ~!