keiZiroと柴犬・『ごはん♂』ステキな絵を描いて頂きました。 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!
ラブリーな毎日を送ってますかぁ!?


{63BBD54E-3593-4F1C-9906-526DC101E4D0:01}
(らぶりん)


あっ、そーでもない?
ダメダメっ!話題づくりでもいいの。


{3FEFAD44-B662-418B-B4F6-6823D7745A5E:01}
(負け知らず)


ステキな毎日を送っています風
勝手にしたてあげちゃうとかさぁ~
(ダメぢゃん)


{BEB7B503-6782-4B49-8A15-1DF9E27160F9:01}
(まつ毛さがってません)


そう、みんな明日を夢見る
アニーよ(また?)



{E588249D-55EB-4B21-951E-5A4EE83B9068:01}
(名古屋出身)

ほら、暑苦しルー⚪️キーズよりも



{16A23F05-C6E2-4917-951B-114CA5778363:01}
(ルーキー違い)


keiZiroブログを心の支えにしている
みなさんはやっぱり
丸美屋食品ミュージカル・アニーの方が
バッチリばちばちね。


{F1FD2715-5BBD-4173-8839-6FC76B273FCA:01}
(昔のブログの使い回し画像)


さ!来年のオーディションに向けて
発声練習ね。
なんならホリプロスカウトキャラバン
でもいいけどねぇ♡


{B5F3A4DD-80C2-47BE-80F7-D60E8AE66EA9:01}
(第3回優勝者・能瀬慶子さん)


さて、keiZiroの【なかよし】ゆかゑさん
彼女が兄・として慕っていらっしゃる
空間アーティスト
森兄(Takashi Mori)さん
誰もが知ってる超有名アーティストさんの
ステージデザイン
数多くの企業・イベントブース
手がけられていらっしゃるんですが
ステキな絵も描いてくださるお人なんです。

{6A0FEEDB-4905-4067-9B1E-C585F9FF3558:01}

{9567DF33-B972-44EF-B7B3-BBEA75E90C90:01}

{DF09356C-AE37-47C6-84CC-D4153AE8734C:01}



そしてなんとね、
keiZiroが復帰のお祝いに、と
ゆかゑさんの粋なはからいで、
森さんに絵を描いて頂いたの!
こちらっ!


{31A4A46A-F62B-4EED-B8E9-65FB6AACB69E:01}
(言葉にできない)


見せていただいた瞬間、
本当に胸が熱くなりました。
この絵はね、今年5月、病院を退院して、
お仕事で3ヶ月ぶりに東京に行った時
『ごはん♂』と再会した時のものだったの。



{6189C89F-7CDB-4D56-9A83-9022206DDFF6:01}
(こちらの画像をモチーフに)


久島さんに連れられて
駆け寄ってきてくれた時の
『ごはん♂』の姿が今でも思い浮かぶ。
ホントにホントに嬉しかったなぁ。
まぁ、ただ単に腹減ってて
何かもらえる~って
寄ってきただけかもしれんけど(笑)

ゆかゑさんありがとう
そして、お忙しい中、
絵を描いてくださった森さん、
本当にありがとうございました。

で、終わらないわ!!みなさんも
誰かに特別なプレゼントをしたい!
自分へのご褒美が欲しい!!
って思うでしょ!?
そんな時にゃ、森さんにお願いよ!!
詳しいことは・・・次回まで待ってね♡

よろしくよぉ~!