ZENT HOT RADIO史上最強のゲスト陣&貴船神社のお火焚き祭りに行ってきました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ~ん!お元気ぃ~!?
keiZiroは近頃なぜかチャールストンって感ぢ。


{C9A3D0DC-46B6-4E30-8DC5-6DD57DD8BDD9:01}
(好きな映画よ)

11月1日(日)FM PiPi(多治見)
FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】
まぁ~この日はおしゃべり上手
ゲストの方々がいっぱいパイン☆

{67A5FA34-B438-431F-B653-66A29D4CFF5E:01}
(パイン材)


まずは1組目。うつわの店【たかぎ】より
田嶋寛記さん坂野恵子さん。


{EA8D13B7-5F3A-4FFD-B468-B4D2ECD26A29:01}
(keiZiroも笑いっぱなし)

お二人ともキャラ立ちが素晴らしくってっ!
それにねお店では日曜日のお昼に
ZENT HOT RADIOを流してるの!
いとうれし。そして今回なんとですね、
うつわの店【たかぎ】よりkeiZiro
お茶碗
を頂いちゃいました!
こちらよっ!!


{68E0B5E6-25AC-40CB-9E99-3EBBB590AF50:01}
(早速使っていますー)

椿柄がステキでしょ~?!うふふ。
本当にありがとうございます!
ぜひお気に入りの1品を見つけてね。
またぜひ遊びに来てくださいぃ!
↓↓↓

こちらがお店の住所よん。

お二人目はジャズバンド・
【ミレニアムハードビックバンド】より
加藤孝平さんが登場。


{70854491-77C3-4B31-AD2A-3751D7951E79:01}
(多治見の有名人、みたいー)

引き出し多すぎよ、カトちゃん(笑)
再度登場を希望ね☆
ゼントークではフレッシュな19歳
田口芹那ちゃん!


{95305551-8BF2-4D4A-B1CA-DADF95E93D06:01}
(フェレット飼ってます by 芹那ちゃん)


かわいい顔しておばちゃんが
びっくりしちゃう事を
さらっと言っちゃうのよ~!大物よっ!
芹那ちゃん。芸能界に向いてるわっ!!
8日の放送もお楽しみね♡


{4378A526-396D-4EAC-91C5-F0BEA39B2E26:01}
(ひらりちゃんも大人気)

さて文化の日

地元大垣のお祭りに少しだけ立ち寄りました☆
ウワサのお母様・早智子さんと。

あ、その辺りはNobori EriさんのHP
RADIO BLOGを聞いちゃってくださいね♡
↓↓↓をクリックちゃんね。

http://www.noborieri.com/radio.html

その時に出逢ったかわいいワンちゃん。
ゴールデンレトリバーの
ロックくんとメイちゃん。


{09B5FCC6-E2BD-40AB-B581-99F2AA50222D:01}
(手前がメイちゃん、奥がロックくん)



お利口さんで優しい目をして。

{7912052D-1EAC-41CE-88E5-531BC7E29654:01}
(メイちゃんとkeiZiro)

そう、貴船神社のお火焚き祭りだったのね。
大垣本町通りにあります。


{DBEB77EB-1C3A-47A5-AFE3-6422D259612E:01}
(水門川の近くにあります)

ちゃんとお参りしてきましたよぉ~

おしるこのサービスもありましたわ。
道端には人形も(売り物よぉ~)


{2EA873D3-A52E-46F4-B9A7-888314D69059:01}
(なんかシュール)

keiZiroの母、ご近所のみなさんから
たっくさん声をかけていただいて・・・



{A7597EF2-B7DE-4A1D-BDFB-924026CD8EF2:01}
(みなさん、ありがとうございます)


愛されているのねっ!
ちょっと自慢

さ、張り切っていきましょ♡

よろしくよぉ~!