合言葉は【後から前から】畑中葉子さん、G.Iオレンジさん、keiZiroをつなぐ愛のTシャツ。 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

すみなさぁ~ん!おはりぃ~ぬよぉ~☆
はぁ~街はすっかり秋色ね。

{8E71837D-F728-498D-8E12-8B0F98655FD8:01}
(♫~貴方のぉ~腕の中で旅をするぅ~♫)

イマイチ調子が上がらないアナタも
不二家のペコちゃん




{AB07198E-9CB3-45B4-A6D0-10E5064B5C33:01}
(こっち?あ、独占!女の60分みてました)

ライクなミルキィースマイル

{58F7E987-494B-418A-BD8E-608D9DDBB052:01}
(初代・のりぴー)

忘れちゃダメよ☆

でもしかし、keiZiro
10月に入ってからええ調子でブログ
更新していたのに、ここに来て停滞気味
アタイのブログを
ココロノササエ(エイベックス風)に
してくださってる皆さんに申し訳ないわ。

気分は涙の謝罪記者会見よ。

{12B188AE-0BE4-44B3-9EE8-6AE8DED86C06:01}
(生まれ変わったら一緒になろうねって)

とゆー事で、ちゃんと書かなきゃね。
忙しいふりしてるわけでもないの(あはっ)
そう、みなさん、こちらをご覧ください!


{939BC4BD-1872-41C8-96C8-3C74765DE1C9:01}
(しゃぁ~んぱん!ぱん!注・バカボン調)

この外国人の方は誰!?
お思いの方もたくさんいらっしゃるでしょ?
keiZiro、Twitterで発見したんだけど。
おほほほほほ。あれは30年前・・・
世界の、そして日本の女子たちを
熱狂させた一組の
イギリスのアイドルグループがいたのです。
その名は・・G.I オレンジ!!

{FF011EB3-996B-4BD2-B4E8-546EFEC11C9A:01}
(かわいいわぁ~)


{9F32E86C-F649-44BE-A9E4-FFBECC333945:01}
(ホントかわいいわぁ~)

キーボード担当・Mark Whitworthさん
その人なの☆懐かしいわぁ~
keiZiroはその当時ハードロック好き
 だからG.Iオレンジの事をさぁ~
【原宿歩いていた外国人に
無理やり楽器の練習させたのかしら?】


{DF18984C-3F83-42DA-B567-0A6DE4323BB9:01}
(原宿でスカウトなイメージ)

なんて思ってたの。

でも楽曲は今でも使われるのよね~
ポップでいい曲がいっぱい

アルバムもしっかり買いましたの。


{5ED8AF85-A441-4B1C-9A80-816BAAAA218B:01}
(未だに口ずさまれる名曲ね)

今年はなんと
高円寺のLIVEハウスで再結成ライブがあったの。
高円寺よ高円寺!!

{A0A16F21-FAFC-449F-8872-BE8E97E9712F:01}
(品があるのよ、品が)

それ聞いた時
素敵すぎて毛穴が開きっぱなし
行きたかったわ~!
今でも追っかけてるファンの方がいっぱいね。

そしてもひとつ注目していただきたいのはTシャツ
圭二郎の番組電話ゲスト出演もしてくださった
優しく気さくなお姉さま。

オリコン最高位69位
に以上に
記憶に残る名曲をプリントした
大好きな畑中葉子さんが
プロデュース
【後から前から】Tシャツを

{F60D890C-4489-46A6-9C67-2D204F23117E:01}
(歌唱力にも大注目なのっ!)

着ていらっしゃるの!

{AA53AC62-DAED-450C-A9D0-DF3610765587:01}
(初回限定版はもう手に入らない!?)

きゃぁ~!
で、今、これがTwitterで超話題
なってるのよぉ~このコラボ。  

{351F0055-B0FC-4056-8DC6-F4F4DA1DAF39:01}
(いしかわじゅん先生もご愛用)

えっ!?ご存知ないの!?おっくれてるぅ~♡
でさ、これをネタ(便乗?)
逃してはいけない・・と思い
昨年の【keiZiroとsyakaino-teihen】
ライブの写真とMarkさんの写真を勝手にコラージ
して載っけたの、インスタに

{5C76562E-1484-4C9C-BBDC-B8B2B53AA078:01}
わおわお)

そしたらね~Markさんの彼女
国内外のファン畑中葉子さん
そしてkeiZiroのツイートまで返信
詳しくはkeiZiroのツイッターみてみて!

【彼は貴方たちを観たいと思います】

だって!(そんな意味のはず)
お世辞??ふ、うふふの、ふっ。
そんなこたぁどーでもいいの。

こうなったらG.Iオレンジ、
畑中葉子さん、そしてkeiZiroが
もうこれはコラボするしかないの!!

{BCD8E466-DEC5-4C4F-A37A-65F9E843BCC6:01}
(tourだわ、ツアー)

発想がゴーインすぎる!?
バカバカバカっ!

keiZiroが尊敬してやまない
おっPサンバさんの精神
便乗しまくるのっ!

{F21932E7-89A3-44E7-9146-8EE706968F74:01}
(本気で会いたいの)


今度G.Iオレンジが来日したら、
マスコミ向けプレス記事のために
彼らに花束渡すのは、
葉子さんとkeiZiroしかいないわけよ。
目指せ!ライブ in ロンドンよ~!

{39EE4A02-6FB6-45EC-A1C8-98FC2386CA7D:01}
(ここぢゃないと思います)

BBCよ~よろしくよぉ~!

あ、本題(まだあるのよ)keiZiro、
連休もウェディングパーティーのMCや
ラヂオであっちにこっちに
かけめぐる青春でしたわ。

{ABA3B49B-D92C-4A6A-A4C4-116FE6FCB269:01}
(♫~びゅ~てぃびゅ~てぃ~♫)


それでは画像をどーぞっ!

{F116900E-969A-48AD-A861-1EB27C2A7433:01}
(男女共、可愛い子ばかり☆IN 岐阜)

{D3BD3744-03AF-4E82-926A-5482E15DD7ED:01}
(こちらはヨコハママリンタワー編)

{4E33C299-C9F8-4230-A553-333151078852:01}
(keiZiro季節感なさ過ぎ)

手抜きぢゃないの手抜きぢゃ
今回も素敵な出会いがいっぱいでございました。
みなさんのシアワセがZUTTO

{FC0E4624-677E-4975-9B30-9927F220D86D:01}
(永井真理子ちゃんぢゃねぇよ!)
続きますように・・・Forever♡

{9D80AC3E-384B-4FD8-93F0-394257F18437:01}
(お金かかってました)

で、オマケっ!

{BE598CF0-4E24-483F-BEAA-BAB0D2DE29C4:01}
(これがまたヒドくてさぁ)

よろよろよろしくよぉ~!