Nobori Eriさん出演決定!USTREAM番組【RADIO AKINA メモワール2】 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba


みなさぁ~ん!元気ですかぁ~!?

そう!元気があれば、何でも出来る!


{AE342783-9FB5-4D87-A53D-3A70687336EE:01}
(猪木ぢゃないのねっ!)


あ、そうそう、

【堀ちえみちゃん(略して、ほりち)の事
お嫌いなんですかぁ~!?】

聞かれるんですよぉ
最近再びネタのしてること多いでしょ?
でもね、全然嫌いぢゃないんですよぉ。
そう・・あれはもう11年前になりますが、
ポニーキャニオンに所属していた
石川ひとみさん、岩崎良美さん、堀ちえみさんの

{07EFF0F4-6821-4107-973B-6427191656D5:01}
(画像上から、春やすこさん、倉田まり子さん、
 旦那似の笑うアシカさん)

【同窓会コンサート】とゆーLIVEが
大阪で開催されたんです。
keiZiro、見に行ったもん、
大阪在住のおきゃま友達と。
ちえみちゃんがそれこそ
That's ホリプロ的

{180CE3E6-D887-47FB-A1D6-D1109C6DC0EA:01}
(keiZiroの知らない建物)

超・ダッサイ衣装で登場した時、
keiZiroおかしすぎて
指差して涙流しながら笑ってたんだけど、
隣の友達、感動で大号泣してたもん(爆)
でもね、ハッとkeiZiro気づいたの。
ほりちが昨日までそして明日から
歩んできた道を考えたら、
彼の気持ちが少し分かった気がしたの。

ひょうきんベストテンで、
おすもうダンサーズが担いだ


{882CC1DC-F0D9-453E-8081-2E1C3892046B:01}
(こちらは少女隊)


神輿の上で顔引きつらせ、
梶芽衣子さん(さそり)の


{CE199C66-162B-45BF-AAB2-1880D5052317:01}
(お綺麗だわー素敵だわー)

冷たい視線に耐えながら
【Wa・ショイ!】を歌っていた、ほりち


{108AACCC-D529-45F3-A14C-1B55B239DDA2:01}
(J.レノンのマインドゲームスに似てね?)

1回目の泥沼離婚騒動の時に、
カメラに追っかけられて、
ワンワン大泣きしているのにもかかわらず、
レポーターから
【今一番欲しいものはなんですか?】
という質問
カメラ目線【ハンコ!】 

{75A11388-F592-4358-AE0F-D96245976131:01}
(つけばつくほどシアワセよ)


と、力強く答えた、ほりち。


{E3F7B10B-E74F-402C-8C1F-FA1D721FBB9D:01}
(しました)

あまりもほりち、言いすぎて
ブログをチェックするようになっちゃった。
10月4日のブログタイトル
【秘密兵器でパーティー/(^_^)】よ。
秘密兵器よ!シークレットウェポンよぉ~!!


{DDE487D5-B670-4D82-AEC4-4D158FE79DC0:01}
(誰?この人たち)

やられたわ、アタイ。
ということでますます目が離せませんわ。

さて、そんなほりちと同期、
アイドルの当たり年
花の82年組イチバンのならず者

{76CF3CC9-499D-4061-A0AF-228309812909:01}
(♫~でぇ~すぺらぁ~どぉ~♫)

中森明菜ちゃんの新曲【unfixable】
リリースを記念して
勝手にお祝いしちゃおうとゆー
USTREAM番組セカンド・ラ部長 presents
【RADIO AKINA メモワール2】
放送決定!

{0E6DD249-2567-4767-86E6-7E5A24594F63:01}
(持ってたでしょ?アナタも)

keiZiroは第1回目に引き続き
出演させていただきます♡
明菜ちゃんを、褒めて褒めて、
けなしてけなして、最後にゃ
【でも、頑張って欲しいよねぇ~】
全てを片付ける(多分)
2時間丸ごと明菜ちゃんスペシャルなの!

音楽ライターとしても、
そして数々のクラブイベントを
オーガナイズ、DJを担当するラ部長さん。
keiZiroのデビューシングル
【イルミナシオン】
DJ KOYASUさんと共同で
リミックスして頂いたり、

{FD9B385F-4865-4A64-9A42-32CB2B534CA2:01}

こっちから聞いてねっ!
【イルミナシオン・リミックス】
http://youtu.be/Av347gXDZ8o
(ディープハウスね)

元・C-C-B  

{54EB7727-E14A-45B4-AA27-0244874BD8EE:01}
(みんな大好き!ロマ止ま)

関口誠人さん
からの提供曲
【キスとチューインガム】
【NO SONG NO MOMOTARO
】の
プロデュースも担当してくださいました。


{A0D1802E-D43C-401B-9C26-482322673CD2:01}
(ジャケットはNOVOLさんなのっ!)

【キスとチューインガム】with ViVi

(肋骨4本折って5日後のイベントでしたぁ)

{23DFE789-D262-444E-A579-937A42D90C5E:01}
(関口誠人さんも来てくださいました)


明菜ちゃんとその時代の音楽も
きっと振り返っての内容になるかも?

そんな中、この方がゲスト
登場してくださることが急遽決定!
10月4日 (日)
豪華ゲストが多数参加された
30周年記念アルバム
【Happy Ending Story】をリリース。


{5B89B60F-9B62-4A0D-B1B6-DBBB60FCD489:01}
(名曲揃い!LOVE よ、全編)

Nobori Eriさんが駆けつけてくれるわぁ~!

{FEDBF1A0-F572-430B-8E4C-34FA4A7B4E9A:01}
(弾き語りLIVEね)

最新情報も消えちゃうから要チェキだよん。
森下恵理時代のファンの方
絶対楽しめちゃいますよぉ。


{332334BE-9179-4D57-B0F9-06CD47A18024:01}
(HEY!BABYは竹内まりやさんからの曲。
   まりやバージョンより好き)


お時間のある方お近くの方は是非、
新宿2丁目【ALAMAS CAFE】に
アソビに来ちゃって。実物見れちゃうから。
 遠方の方はUSTREAMで楽しんで!
そして書き込みをしてね。
詳しくはこちらっ!

ALAMAS CAFE
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2015-10-12

10月12日(月・祝)19:00~21:00
【RADIO AKINA メモワール2】よ!

よろしくよぉ~!