keiZiro in 大阪!森川美穂さんLIVE&bar GuLfへGO! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、こんばんはぁ。
10月に入り今年も残りあと3ヶ月

4日土曜日はkeiZiro、久しぶりに大阪へ。

{EA33C3E4-FEE0-48A5-80C9-58D815FEE6F7:01}
(懐かしいわ)


森川美穂さんのカヴァーライブ
観に行ってきましたぁ。

{8DA6F9B4-60E6-4E6D-A2B7-91FDA0ABAA39:01}
(美穂さんの地元なのよね、大阪)

場所は繁華街に近いミスターケリーズ。
老舗ライブハウスでございますわ。

夜の部に滑り込みセーフ!な感ぢでしたが
場内はファンんみなさんで満員。

keiZiroも声をかけていただき
本当に嬉しかったぁ。

美穂さんは今、大阪芸術大学
准教授をしていらっしゃいますが
生徒さんでもありすでに
ライブ活動もしている
宮下美音(みやしたみおん)さんが
オープニングアクトを務めたの。

{56B2B52A-9967-4132-94F7-07ADED36DE28:01}
(本番のドレス姿もよかったわ)

個性的な声と歌の世界観にkeiZiro
いい意味でクスってきちゃた。
これから注目ね。バンドでも活動してます
名前が面白いの
【Mokera Mokera(もけらもけら)】よ。
HPありまっせ~☆
http://mokera-band.jimdo.com/

そしてシックなドレス姿の
森川美穂さん登場~!
土井さんのピアノでオープンニングは
渡辺真知子さんのヒット曲【ブルー】

{8D88832E-F175-4A83-9B23-36B9EA09A2F8:01}
(3rdシングル。名曲だよねー)


しっとりと。
今回は全て恋の歌、ということで
keiZiroすごっく楽しみにしてたの。
相曽晴日さんの
【男と女で】もかなりの官能度。きゃっ!
大橋純子さんの【シルエットロマンス】

{A7191CF4-D156-476E-B669-2C3ECB34B9E2:01}
(オキャマ大好きソング)


高橋真梨子さんの【for you】
すごく情熱的で素敵でした。
男歌はkeiZiroもダイスキな超名曲
来生たかおさんの【Good-by Day】

{97F790BD-2588-478B-80E1-F484A82D8E79:01}
(加山雄三さん主演打ち切りドラマ主題歌)

めちゃくちゃよかったよぉ~♡
しかし、歌のしっとり感とは
裏腹にトークはハヂけてましたぁ。
そこがデビュ-30周年の自信と余裕。
メリハリ感よね~それはまず、
森川さんは全ての中心が歌だから。
揺るぎない人
長年応援してしていらっしゃるファンの
皆さんはもちろん、初めて見る方も
すごく楽しいLIVEだったと思います。
そんな森川美穂さんファンの皆さんが
贈られたお花の前でkeiZiroも一緒に
お写真を撮らせて頂きました。


{F2C1C92E-29CD-4160-9C3B-92D68490FA1A:01}

{4B9ACB26-8A42-4667-AEF0-D2F3C51C5679:01}
(みなさん!お約束の画像よ!)


keiZiroが一番笑ったのは
今回はリクエストライブでもあったんだけど
美穂さんが大好きな、
岩崎宏美さんの【思秋期】

{B7DAE58F-88BB-47DF-9BF3-D3B2CFB91E21:01}
(この曲でオトナの歌手へうまく脱皮)

歌う前のトーク
【高校時代に通学の電車の中で
ムーミンみたいは男の子から
ラブレターもらった
】とゆー話。
あなたの笑顔が好きです、と
書いてあったらしいんだけど、
眠くて笑ってた記憶ないのに、とか、
その時デビューしてたんだから
私って気づけよ、とか(笑)
そんな淡い思い出をこの歌聞くと思い出すの・・・
なんて言ってたんだけど、
アタイさぁ~てっきり、
その男の子をフクロしちゃってさぁ~
思秋期ぢゃなくて死臭期でした、
みたいなオチかと思っちゃった
(ちゃはっ!)


{CB681936-AD6C-49A1-BA33-4D9ECBAF8265:01}
(Michaelとゾンビのみなさん)


30周年記念曲
【LIFE IS BEAUTIFUL】本編終了。
アンコールは【Too Faraway】
keiZiro大切な人たちの顔が浮かびました。
ふふ、ひとりだけぢゃなくてね♡


{3A086CA3-C48B-46D9-8C64-79B888C900B6:01}
(良いでしょ?この画像。LIVE終了後)

美穂さんたちとおうどん食べた後

{B5BB1649-93B2-4944-B082-427599DDDD23:01}
(肉うどんちゃん by つるとんたん)


keiZiroは堂山のBARへ
ずっと行きたかった【GuLf】さんへ。
keiZiroのぬばたまZ時代からお馴染み
ひろぷ~ちゃんと


{48503946-7D9A-40C3-9699-AD021161C977:01}
(おなぢ誕生日なの)

BARのママ・コニーさんにご挨拶。 


{EDC5FC7A-453B-4D85-B515-E3FD04665AC0:01}
(笑顔が可愛いコニーさん)

お元気そうでホントよかったぁ~
またゆっくりアソビに行きますね。
ひろぷ~もまたラヂオに出て!
アンタのファン、多いんだからっ!(笑)
弾丸ツアーでしたけど、keiZiro、
大阪、すっきやねん☆(アピール)

大阪のウミガメ、こと、堀ちえみちゃん
(略して、ほりち)
負けないほど働くわ!(きっと)

{D2581FE2-158D-4191-B66A-714A22289449:01}
(産むわよぉ~!!)

何かレギュラーで仕事欲しいわっ!
(そこよ!)

よろしくよぉ~!