秘蔵画像あり!?ありがとう!ショートケーキのヨル第34回 in柏 WUU | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!こんばんわぁ~っ!
8月最後の日曜日、
いかがお過ごしなんでしょうか!?


{8AA13C82-8F3C-4B43-A1BB-CAB3AAA523A0:01}
(『ごはん♂』にポークソテーを喰われた)


あ、今頃は沢田聖子さん
柏・Studio  WUUで
浴衣deライブが終わった頃かしら~?

きゃぁ~そうです!8月29日は
ショートケーキのヨル。
公開生放送&昭和歌謡ライブが
おこなわれましたぁ~☆

{DD3D3AE0-6A1B-44E3-A917-981347D19AC0:01}
(てへぺろ子)


はじめの1時間半はみなさまを前に
おしゃべりしまくりっ!
そちらの模様はUSTREAMの
アーカイブの配信が始まりましたので
ぜひご覧になってくださいませ♡




そしておまちかね。昭和歌謡ライブは
普段はオリジナル楽曲中心の
沢田聖子さんのライブとは違う
60年代、70年代の邦楽のヒット曲を
林有三先生のアレンジで二人で考えた
振り付けで歌うの。

{AF5360DA-3713-4672-B7AE-A98139FE276D:01}
(明菜ちゃん風?)


シンガーソングライターの
聖子さんしか知らない方は
結構ビックリされるわ。
それにもう一つのお楽しみは
コスプレをしちゃうの。お客様も
(あ、やりたい方はね)
今年も本当にすごかったんだから(爆)
聖子さんやkeiZiroちゅーより、
みなさんが(あはは)
でも、可愛いふたりよ。秘蔵画像を
日にち限定で公開かなー(ふふ)
聖子さんからは許可頂いたわー☆
こちらっ!

{8F13AB30-7E7F-4E99-B063-0162D8EB55A7:01}
(ね、可愛いでしょ?)

あ、お知らせよー!
来年、このイベントが行われる事が
決まりましたら、コスプレ姿のまま
最後にみんなで記念写真を撮りましょう、
なんて話になりましたわ。
ぜひ来年もショートケーキのヨル。の
イベントができるように
どんどん番組を盛り上げてくださいー!
よろしくよぉ~!