早く観ないと消えちゃうわっ!【ショートケーキのヨル。】第31回目よ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!どもよー☆
6月ねーあ、6月と言えばさぁ
やっぱり・・

{D313D47A-0BD1-405F-BEAB-6DAF13390F48:01}
(綺麗やわぁ~)

紫陽花?ううん、keiZiro的には
火曜サスペンス劇場で毎年放送されてた
【6月の花嫁シリーズ】ね。

{0B01D411-0BBD-46ED-A4A4-6CCADF478612:01}
(根性はキツかったみたい、寛子ちゃん)

さて!昨日は観て頂けましたか!?
沢田聖子さんとkeiZiroの晴れやか
UST番組【ショートケーキのヨル。】
再開する事ができましたわ。
こちらがアーカイブだからぁ!
消える前にご覧になってぇ!


たくさんのメッセージ、
本当にありがとうございましたっ!
これからは、ちゃんとカラダを労わりながら
頑張っていきます。

{DD6C0557-657B-4A14-823F-F7A80A09B512:01}
(聖子さんから、ひまわりを)

8月には今回3回目となります、
公開生放送&スペシャル!?ライブも開催決定!
みなさんもぜひコスプレでお越しくださいね☆

最後に。
聖子さん、アッキー、スタッフの方々、
そして番組を通じてkeiZiroを知ってもらい
ショートケーキのヨル。を楽しんで頂いている
みなさん、本当に本当にありがとうございます。

さぁ!前向きに!前向きに!
よろしくよー♡