Radio Narita【artistresidence】アーカイブ大放送! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!ハロハロエブリディ。
元気しちゃってまする!?

そう、keiZiroがむかぁしから
大好きなアーティスト
Nobori Eriさん。
森下恵理さんでデビューしてから
30周年なのよねー♡


あっ!まずは↑のアドレス
ステキなEriさんのHPも要チェキね♡

{FAD05DED-5770-4ED0-A5B4-AD52D6F09572:01}
(竹内まりやさん作詞作曲の名曲)


{8B1587AC-B0B0-4243-8662-25A640F8FBEC:01}
(現在。このアー写、大好き!)


で、で、ただいまRadio Naritaで
月曜から金曜まで19時からオンエア!
【artistresidence】とゆー番組。
EriさんがDJを担当している水曜日
keiZiroをゲストで呼んで頂いた回な
このたび配信されましたぁ!


{5D748696-A05F-4A9B-920C-E94B9645CB93:01}
(放送できない話も多数・笑)

ぜひ聴いちゃってくださいねー!

Eriさんの一人しゃべりも
楽しいRadio NaritaのHPはこちらっ!

サイマル放送、スマホアプリ
【TuneIn Radio】から全世界に
Eriさんのトークが聴けるからね☆

よろしくよー!チャオっ!