こんにちは✨
今回は、【ジャンク】プレイステーション2 "修理結果②"です✨

前回❗️


とりあえず、不具合の修理に成功しましたが、

Windows11アップグレード後にブルースクリーン連発しました💦

Σ(゚д゚lll)


 TODAY'S
 
その後❗️


無事にWindows11が立ち上がりました✨


ベンチマークテスト

R15ベンチマークは、無事に完走出来ましたが、


WIN SCORE SHARのベンチマークが出来ません💦


更に

cinebench 2024のベンチマークもエラ〜でテスト出来ませんでした💦

Σ(゚д゚lll)



ちなみにこの方法でもダメでした💦



続く❗️