おはようございます✨
今回は、Atrust mt182シリーズ( mt182W)1320円にLinux"🌀 debian 12"インストール成功しました✨


前回❗️


Atrust mt182シリーズ( mt182W)1320円にLinux"🌀 debian 12"をインストールしましたが、

途中で止まって、🌀 debian 12が立ち上がらないです💦



​🌀debian 12


冒頭でも紹介したように6月10日に、Debianの最新版である「Debian 12」がリリースされた。DebianはUbuntuの元になっているLinuxディストリビューションだ。Debianで提供されるほとんどのパッケージはUbuntuでも提供される。よって、Debianの最新版は将来的なUbuntuの最新版に影響を与えることになる。ただし、実際は異なる点も多い。


インストール先



 TODAY'S
 
使った感想は?



YouTubeやソフトウェアを使って見ましたが、

AtomやCeleronでも使えるレベルです💦

多少、もたつきがありますが

許容範囲だと思います✨



ただ、

スイッチ入れてからの立ち上がりがめっちゃ遅いので、65秒以上掛かります💦



もう少し、

サクサク起動出来そうなOSを探します💦


Windows10のサービス終了前には、

AtomやCeleron等のノートパソコンでも使えるOS(オペレーションシステム)を探します💦