こんばんは✨
ヤフオクで【ジャンク】プレイステーション2 SCPH-10000を送料込み"980円"で落札しました✨


ヤフオク説明!



Playstation2 SCPH-10000
ブランド:SONY


箱電源コード説明書などはありません。
コントローラーとAVステレオケーブルはありますが、購入時に同梱されていたものではない可能性があります。
写真に写っているものが全てです。
またコントローラーのコードはかなり痛んでいます。

出品外の汎用の電源コードを使用し動作確認したところ、
電源が入り、起動音やゲームの音は出るものの映像が映りませんでした。
これ以上の動作確認をしていないため、原因が判明していません。
コントローラーを操作すると操作音が聞こえたため、コントローラーは動作しているものと思われます。



落札理由は、

①PS2を魔改造PCに考え中です💦

②分解した"PS2"を使って、自作PS2を組み立てたいと思います💦


※要するにパソコン改装と自作PS2を作る感じです💦


その前に起動確認をしたいと思います✨