こんばんは✨
今回は、"ジャンクPC"のその後です💦

前回❗️




前回、余っているパーツを使って、ジャンクPCを組み立てて、動作確認をしましたが、



画面出力出来ませんでした💦


その後❗️


ピン曲がりの修理をして、

CPUがアチアチになりました✨


ただ、


画面出力出来ません⁇🤔



更にいろいろ試しました✨



  • CMOSクリア!
  • メモリー交換!
  • グラボを外す!
  • m.2SSD外す!
  • PC電源交換!
等を試しましたが、


ダメでした💦


ダメな時は、ダメなので!

次回は、


300円のCPUを使って、自作PCを組み立てます💦




続く!