おはようございます✨
今回は、"PS5"魔改造PCにするためにパーツ選定をしました✨


前回!





前回は、開封編です✨



パーツ選定❗️

1個目


自作PCパーツを入れて見ましたが、無理無理でした💦


更に簡易水冷やPC電源を付ける事を考えると無理無理です💦



2個目


ゲーミングノートパソコンのマザーボードを取り付けようと考えましたが、マザーボードがはみ出るので無理無理でした💦


3個目



ヤフオクでPanasonic レッツノート CF-SV8 Core i5 8365U 1.60GHz メモリ8GB SSD用 マザーボード(CF-SV8RDCVS)を2980円で落札した物です💦


この中ですんなりとサイズが合いますが、

内臓グラフィックスなので、

ちょっと保留してます💦


ちょっと決めれないので、

もう少し、考えます💦



続く!