こんばんは♪✨
今回は、PC9821 V200"改造"の続きで、PCスイッチやDVD ROMドライブ等を取り付けました✨

前回!





前回は、

マザーボード取り付け出来るよに加工したり、マザーボードやグラフィックボード等のパーツを取り付けしました❗️

後、改造パーツの紹介をしました✨




スイッチやドライバー等を取り付けしました✨

違和感しかありませんが、

無事に取り付け出来ました✨



動作確認!

無事にWindowsが立ち上がりますが、

ファンコントローラーの液晶が逆になってしまいました💦

更にDVDROMドライバーが認識どころか、

トレーが開かないです💦


続く⁉️