こんばんは✨
今回は、Panasonic Let's note CF-RZ6"DAISOのシール剥がし"を使って、外観を綺麗にしました✨



ただ、

アルミが剥がれたり、穴が空いている部分の補修は、パーツ交換しないとダメかも知れないです💦



ベンチマーク編



1世代前の性能と同じでした💦



修理開始✨

シール跡

天板のシール跡は、

完全には、取れませんでした💦


黄色のシール

黄色のテープは、

ガリガリして傷が付いてしまいました💦




​汚れ?

ピンク色の汚れは、無事に綺麗に出来ました💦


まとめ

汚れは、取れましたが、

シール跡が取れませんでした💦


全部外装パーツを交換を考え中です💦

塗装も考え中です💦




次回は、


Windows11へアップグレードします💦


※Windows11非対応です💦


続く!