おはようございます✨
今回は、Panasonic Let's note CF-RZ6にWindowsインストールしました💦


前回🪛


Panasonic Let's note CF-RZ6 の分解修理と動作確認をしました✨

ただ、


Windowsインストール予定ですが、 

ストレージが、m.2 SATA SSDのみ対応なので、




Amazonで注文して、待ってました💦



SSD取り付け!



サクッと取り付けて、

認識しているか、BIOS確認しました✨ 

無事にBIOS確認も出来ました。


Windowsインストール!



サクッとWindowsインストール出来ました✨



Windowsのライセンス認識は、通りました。

Windows更新プログラムインストール中です💦


後、

ドライバーが当たってないのか、

ベンチマークがエラーになりました💦



続く!