こんにちは✨
(ジャンク)アーケード型ゲーム機 の修理配信をしようとしましたが、



問題無く起動確認出来ました💦


落札編🪛


ヤフオクでアーケード型ゲーム機 108 In 1 ホワイト アーケードミニゲーム 200 ブラック 2点セット ジャンク品を"1510円"で落札しました💦



分解🪛

中身が気になって、分解しました💦



中身がスカスカでした💦

もう少し、コンパクトのゲーム機にした方が良いと思いますが、どうなんでしょうか?🤔



ゲームをした感想は?

  • 音の調整が3段階した選べず、

無音にしたくてもタイトルに戻るたびに音が全開になります💦

  • ゲームは、ヌルヌルですが、

ボタンを押してからの反応が遅いので、


分解していろいろ調べましたが、

どうも仕様見たいでした💦


個人的な感想は、

ゲームセンター"プライズゲームの景品"や中古で安く買うなら"あり"ですが、

Amazon等の通販サイトで数千円で買うのは、

おすすめしないです💦