おはようございます。
今回は、PC-VKA10HGG6QD3を冷やそうと穴を空けて、USBペルチェ素子ファンを取り付けて見ましたが、

冷えず、CPU性能が出ません⁇🤔

流石にお手上げです💦


前回✨



前回は、PC-VKA10HGG6QD3の破損をカーボンシート貼って修理します✨

※DAISOのカーボンシート(110円)使います🪛



穴空け🪚


ちょっと雑になりましたが、

後で研磨等をして、整えます✨


その後、

両面テープでUSBペルチェ素子ファンを貼って、ベンチマークをしましたが、改善出来ませんでした💦


最終手段は、


スマホ用水冷キットを改造して、水冷化チャレンジするか?

少し、高価ですが、

ノートパソコン用の水冷キットを買うか!

悩んでます💦









正気、安くノートパソコンを手に入れたので、

安く済ませたいと思います💦


自作ペルチェ素子で冷やす方法も考えましたが、

市販のUSBペルチェ素子が冷えないので、諦めます💦