こんにちは✨
今回は、(ジャンク品)PCの片割れにWindowsインストールに成功しました✨

つまり、

先月買ったばかりのUSBメモリーが壊れました💦

消耗品でも壊れるのが、早すぎます💦



前回🪛


前回、(ジャンク品)PCの片割れにOSインストールしようとしましたが、ダメでした⁇


Windowsインストール🪛


ちょっとバグりましたが、

無事にWindowsインストールに成功しました✨


ベンチマークテスト✨



重いゲームは、無理無理でしたが、

CPU性能が200を超えたので、

動作に不満は、ありません✨


軽いゲームも使える印象です✨


残りは、

Windows11非対応なので、

Windows11インストールとベンチマークをします。

最終的には、

見た目をカッコいいゲーミング風PCに改造を考え中です💦



続く!