おはようございます。
今回は、(ジャンク品)PCの片割れのメンテナンスと動作確認をしました✨

開封編




マザーボードの片割れ

配線類やベゼル等は、付いてました。

キーボードやモニター部分は、付いてないです💦



落札編



ヤフオクで【BIOS可】ジャンク NEC VersaPro VX PC-VKL24XZG1 CPU 第7世代 Core i3 7100U メモリ/SSD/HDDなし PC ノートパソコン 基盤 マザーボードを1000円で落札しました✨


​片割れ分解メンテ✨



不要なケーブルやベゼル部分を取り外しました❗️✨

コレでメモリー等のパーツにアクセスが簡単になりました✨


動作確認✨



ハードオフで購入した"ジャンクメモリー"を使いましたが、大丈夫でした✨


無事にBIOS確認出来ました✨



続く🪛