おはようございます✨
今回は、​PC-VKA10HGG6QD3の動作確認と Windowsをインストールしました✨


開封編🪛


破損がありますが、

それ以外は、綺麗でした✨

カーボンシートを貼って、修理します✨



落札編✨


ヤフオクでジャンクのPC-VKA10HGG6QD3を1630円で落札しました✨


動作確認❗️


サクッとBIOS確認出来ました✨


アダプターが付いてないので、

手持ちのアダプターから動作確認をしました✨

アダプターの形状は?

1.0x.4.0mm (四角型)センターピンです。

この形のコネクターは、ジャンクノートPCやミニPCに多く見られるので、予備で一つ購入するのが、

おすすめです✨



Windowsインストール🪛


サクッとWindowsインストール出来ましたが、

ほとんどWindows11規格を満たしていないです💦


続く!