こんばんは✨
今回は、旧メインPC"OPTIPLEX 9020"の続きです💦 


​前回🪛


前回は、無事に画面出力出来ましたが、

Windowsが立ち上がらないです💦


その後🪛



Windowsをクリーンインストールしようとしましたが、

要約すると"アップグレードします"とポップアップ出ました💦


おかしいなぁ⁇🤔

と思い"SATA"ケーブルを全部抜き差しをした結果、


無事にWindowsが立ち上がりました💦


ちょっと配線の接続が悪かっただけでした💦


どうも、お騒がせしました🙇



次回、

Windows11へアップグレードします💦


※Windows非対応なので、自己責任になります💦