こんばんは✨
今回は、Lenovo Ideapad 330にOS をインストールしました✨



Windows FXをインストールしましたが、

いろいろいじって、Windows11ですと言われたら、分からないレベルですね💦

ただ、トラブルが⁇

ヒンジ修理編✨


Lenovo Ideapad 330のヒンジ修理しました✨

修理成功編✨


無事にBIOS確認出来ました✨

ただ、ヒンジが破損と曲がっているので、

修理が必要です💦


WindowsFXインストール✨


サクッとWindowsFXインストール出来ました✨


WindowsFX入れてた感想は?

Windowsその物と言って良いぐらいのレベルです✨


気になる所は?


Ryzen3 搭載PCですが、

CPU使用率が高いです💦

アップデートしたら、異常終了のメッセージが大量に出ました⁇🤔


そして、


OSが壊れました⁇🤔

WindowsFXが立ち上がらないです⁇🤔


ちょっと不安定だった見たいです❗️💦

新しいバージョンが出るまで、待ちます💦


続く❗️