おはようございます✨
今回は、Constellation C5 ARGB WhitePCの完成しました✨


前回🪛


Constellation C5 ARGB Whiteのケースへ組み立てとベンチマークをしました✨



不具合

  • 簡易水冷のファンが1個回って無いです💦
  • グラボの重さでたわんでます💦
今回は、不具合を解決して完成させたいと思います✨


ファンが回らない



配線問題を解決しました✨

無事に全てのファンが回りました✨




​グラボの重さでたわむ


GPU支えボーでたわみの問題を解決しました✨


完成🪛


もう少し、改良したい部分がありますが、

とりあえず、完成しました✨