こんばんは✨
今回は、H110M-A& Pentium G4560"その後"✨

  • Windows7インストール
  • Linuxミントインストール
  • WindowsFXインストール

いろんなOSをインストールした結果は?


動作確認編🪛


ハードオフで"H110M-A& Pentium G4560"2200円で購入して、動作確認をしました✨



購入編🪛



CPU付きマザーボードを2200円で購入しました✨




Windows7インストールした結果は?


ブルースクリーン連発で立ち上がらないです💦

ハードディスクが壊れたかも知れないです💦



Linuxミント




Linuxミントは、問題なく使えました✨

ヌルヌル動作するので、

充分かなぁ?と思います✨


WindowsFX


Windows FXをインストールした結果は?



ほぼWindows11なので、動作が重いです💦


3つOSを試して、ランキングを付けました✨

①Linuxミント

②Windows7

③WindowsFX


理由は、

Windows FXは、

ソフトウェアのクラッシュが多いので、最下位にしました。

Linuxミントは、YouTube視聴やアプリがサクサク動作でしたので、1位にしました✨


Windows7は、

ハードディスクが壊れて無かったら、

サクサク起動出来ると思うのとサービス終了しているので、2番目にしました✨


まとめ

サクサクアプリが起動出来る方が使いやすいと思いました✨


次回は?

Windows11インストールをします✨


最終的にWindowsFXと比べて、

使い勝手等のレビューします✨


続く✨