こんにちは✨
今回は、"MI-E350"用にハードオフでメモリーを購入して試しました✨

ハードオフ"津南郊店"でDDR3L 2GB"330円"でした✨


前回✨


無事にWindowsFXが立ち上がりました✨

ただ、YouTube視聴無理です💦


後、フリーズもするので、

メモリー又は、CPU性能が足りてないかも知れないです💦


メモリー増設🪛


無事にメモリー増設出来ました✨


結果は?


快適では、ありませんが、

YouTube視聴が出来る様になりました✨


もう一つ改造しました✨


ファンを付けました✨

とりあえず、コレで使える様になったと思います💦


もう少し、軽いOSの方が良かったのかも知れないです💦