おはようございます✨
今回は、Ryzen9 3900xの動作確認出来ましたが、画面が真っ黒のままで、Windowsが立ち上がらないです💦

多分、ストレージが原因だと思います💦



前回🪛


Ryzen9 3900xと動作確認しようとXPG LEVANTE 360 ARGBを取り付け為に取り出し時にやらかしましたえーん  


更に

スイッチが入らないです💦



 

修理開始



  • メモリー交換🪛
  • CMOS交換🪛
  • PC電源交換🪛
等をしました✨

結果は?


無事にBIOS確認出来ました✨


ただ、

Windowsが立ち上がらないと言うか、

ブラウザしか起動出来ません⁇🤔

多分、

ストレージの故障なので、


AmazonでEdiloca EN600 PRO SSD 256GB PCle 3.0x4しました💦


続く💦