こんにちは♪✨
今日は、ライブ配信をしました✨

ライブ配信内容は?


一台目

前回





SONY VAIO VPCS12AFJ"ノートパソコンを修理しました✨爆笑

無事にWindows立ち上がりました❗️✨

しばらく、使いましたが、

大丈夫そうです✨ニヤリ

ただ、Windows更新プログラムインストールにめちゃくちゃ時間が掛かっているので、

ちょっと心配です💦ショボーン



2台目

2年ぐらい前に購入したノートパソコン❗️


  • バッテリー無し
  • ACアダプター無し
  • ハードディスク無し
  • Core 2DuoのシールとWindows Vistaのエンブレムシールと認識キーがあり!
  • スペック不明?
ハードオフで1100円でした❗️💦


動作出来ませんでした❗️💦