おはようございます✨
古いジャンク検証PCを組み立てます爆笑

AM2の自作PCを組み立てます爆笑


パーツ紹介編❗️


古いパーツの動作確認をしたいので、

古い規格のパソコンを自作します爆笑


構成

GYGABITE GA-MA-770-DS3

AMD Phenom X4 9550 BOX

メモリー(DDR2) 5GB

PC電源 ATX 450W

SK hynix  SSD 128GB

2.5インチ HDD WD Blue WD3200LPVX 320GB

オープンフレームpcケース


​PCケース作成❗️


Katigan 鉱業フレーム鉱業ETHマザーボードブラケット 厚みのあるビットコインマイニングリグケース ITX/ni ATXをサポート 8 GPU用(ATX)

ペンチを使って、スペンサーをしっかりと閉めました爆笑

パーツ取り付け❗️

マザーボードとPC電源をサクッと取り付けて、

CPUグリスですが、ヘラを紛失したので、

綿棒で塗り塗りしました爆笑


CPUグリスは?


アイネックス(AINEX) 熱伝導グリス大瓶タイプ TC-200を使いました爆笑

量が多くて安いので、おすすめです❗️💦
ただ、グリス用のヘラが必要ですニヤリ


グラフィックボード取り付け❗️

グラフィックボードは?

MSIビデオカード N430GT TwinFrozr Mini 1G

※GTX660を取り付ける予定でしたが、PC電源に補助電源が無いので、諦めましたえーん


次回は、