おはようございます。
閲覧注意レベルのディスクトップPCを分解清掃したので、動作確認をしました❗️💦

閲覧注意編❗️


ヤフオクで自作PC本体 "ジャンク"を"1千円"で落札した物を分解修理しますが、過去一でホコリがやばいので、閲覧注意します❗️💦

※ホコリが苦手人は、見ない様にお願いします❗️💦



分解清掃後❗️

パーツ取り付け❗️

"ジャンク"メモリーDDR3  4GB✖️2 合計8GB❗️

1枚/200円を2枚取り付けました❗️💦

ストレージ 

内蔵型SSD 128GB 2.5インチ 7mm 3D NAND採用 SATAIII 6Gb/s 550MB/s KYSSD K100-SSD-128GB 国内5年保証 (SSD, 128GB)


CPUグリス


組み立て完了❗️

閲覧注意レベルのホコリがありましたが、

無事に綺麗になりました❗️✨


動作確認❗️


無事にメモリーとSSDが認識出来ました❗️💦

※時計がちょっと遅れてますが、それ以外大丈夫そうです❗️💦



次回は、

Windowsインストールとベンチマークテストをします❗️💦

最終的には、CPU交換やグラボを付けたいと思います❗️💦


続く❗️